面倒くさがりなりに、優雅をめざす――シングル・ライフ

リアルでは口にしづらい、お財布事情や断捨離、日々の生活、趣味などあれこれ。

スマートフォンのない一日

スマホを持ち始めて、初めての出来事です。
朝、駅で電車を待っていて気がつきました。
スマホ持ってくるの忘れたー(T_T)


うわーと思いつつ、ついその時来た電車に乗ってしまいましたが。
乗ってから、家へ取りに帰ればよかったと後悔を始める始末。
取りに帰ってもそんな時間はかからないし、遅刻にはならないタイミングだったのに。
電車の中で、
今日は両親が用事で遠出をする予定だったなとか、
仕事関係者がスマホにかけてこないといいけどとか、
ぐるぐる考えてしまうのは、やっぱり健康によくない。
そもそも、ガラケーをやめてスマホにしたのは、母から、連絡をとりやすくしてほしいと頼まれたからでした。
(オリンピックの直前に、父が救急搬送されて手術しているので)


どうか何も起こりませんようにと祈りつつ、とりあえず無事に帰宅できました。
お給料も出たので、無事帰宅祝い?に、いちごのミニパックを買ってしまいました。



走りのころはいまいちだったけど、いまでは安い店のミニパックのいちごもおいしいです。