面倒くさがりなりに、優雅をめざす――シングル・ライフ

リアルでは口にしづらい、お財布事情や断捨離、日々の生活、趣味などあれこれ。

腕時計、久々のNo.2が登場

いつも愛用している腕時計が、定期メンテナンスになったので、久々にサブの時計を出しました。



白いスウォッチ。
綺麗に写りませんでしたが、文字盤の時刻のところがダークブルーなのが気に入っています。
クリスタルガラスかな?


サブの時計をするのは、メインがメンテ中かスポーツの時(最近ご無沙汰)だけなので、使う時はいつも電池切れで止まっていて、まず、これまた電池交換から始まります。


この時計を買った、デパート内のお手頃価格な時計売り場へもっていって、待ち時間にそこらを見ていたら、スウォッチのコーナーがなくなっていました。
買ったのはたぶん6年前くらいですが、そのときはかなり広い売り場だったのにな。
ちょっとさびしい。


ググってみたら、オメガとコラボの製品が人気でメルカリに出回っているらしいので、ちゃんと存在はしているんですね。