面倒くさがりなりに、優雅をめざす――シングル・ライフ

リアルでは口にしづらい、お財布事情や断捨離、日々の生活、趣味などあれこれ。

クリスマスツリーが二つ?

鳥グッズが好きで、我慢できなくて買ってしまったオーナメント。



持っているとやっぱり出して見たくなるもので。
飾ってしまいました。




これって、クリスマスツリーが二つになってしまったというか。
どうせなら、同じデザインのものが二つなら、もっとすんなりなじんだんだろうな……。
後ろのはツリーというよりは、スタンドですが。
スタンドつながりで、承太郎の背後にスタープラチナがいるようなもの、ということにしておきます。



これ、箱もきれいで、好みの色とデザインなんですが、さすがにこの厚みは大きすぎじゃないでしょうか。
保管するにも、ちょっとかさばりすぎ💦